トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社スワップ比較1204


毎月恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社のスワップ比較です。 4月24日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ120424


トルコリラ円はFXCMジャパン証券のプレミアム口座が126円とダントツのNo.1でした。 2月にスタートしたばかりですが、3ケ月連続してNo.1です。 ホームページに過去3週間のスワップポイント一覧が記載されるようになっています。 その限りでは126円のままで変動していません。 これは年利換算では約10%前後に相当しています。

(トルコリラの政策金利は5.75%とされていますが、実質的には5.75~11.5%の変動する政策金利と考えた方が良いと思われます。)

次はSAXO系の109円でした。 その他の業者を2割ほど引き離しています。 これでも年利換算では8.8%に達しています。 2012年のほぼ4ケ月間では、年利換算では6.7~9.15%を変動しています。

これらのトルコリラ扱い13社の内では、ランド円はSAXO系とFXCM証券プレミアム口座の14円がNo.1でした。 トルコリラを扱ってない業者を含めても、No.1水準のライブスター証券が16円ですから、トップレベルですね。

同じく豪ドル円はFXCMジャパン証券のプレミアム口座の103円がNo.1でした。 次がSAXO系の100円でした。 トルコリラを扱ってない業者を含めても、No.1水準のライブスター証券が106円ですから、トップレベルですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社スワップ比較1204】

毎月恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社のスワップ比較です。4月24日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。トルコリラ円はFXCMジャパン証とダントツのNo.1でした。2月にスタートしたばかりですが、3ケ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ