トルコリラ、ランド、豪ドル13社スワップ比較1205


毎月恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社のスワップ比較です。 5月24日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ13社120524


トルコリラ円はSAXO系111円とNo.1でした。 次は安藤証券とSBI証券が90円で第2位でした。 次がGFT系の89円でした。
2月にスタートしたFXCMジャパン証券のプレミアム口座が126円と3ケ月連続してNo.1でしたが、今月は85円と大きく転落してしまいました。
SAXO系に対抗しうる業者が出てきたと期待していたのですが、やっぱりねと言う感じで、残念の一言です。
まあ、暫らく様子を見ましょう。


これらのトルコリラ扱い13社の内では、ランド円はSAXO系とFXCM証券プレミアム口座の14円がNo.1でした。 トルコリラを扱ってない業者を含めても、No.1水準のライブスター証券が15円ですから、トップレベルですね。

同じく豪ドル円はFXCMジャパン証券のプレミアム口座の91円がNo.1でした。 次がIGマーケッツ証券の85円でした。 トルコリラを扱ってない業者を含めても、No.1水準のライブスター証券が93円ですから、トップレベルですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トルコリラ、ランド、豪ドル13社スワップ比較1205】

毎月恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い13社のスワップ比較です。 5月24日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。トルコリラ円はSAXO系111円とNo.1でした。 次は安藤証券とSBI証券が90円で第2位でした。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ちょっぴり、書籍が売れ易い地合いになってきました^^;


No title

だいばば様、

勉強させて下さい。
ゾロメの順位にならなかったのは残念でしたね。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ