最強、最弱通貨ランキング2012年5月

2012年5月の月間最強、最弱通貨ランキングです。
2011年末を基準にして、2012年4月の月間変化率と、5月の月間変化率(4月末から5月末の変化率)は以下でした。
左から、JPY以外の5月の最強通貨、右端が最弱通貨です。


最強最弱1205


5月の最強通貨~最弱通貨の序列は以下でした
最強:円≫USD≫CAD>GBP>EUR>CHF>TRY>AUD>NZD>ZAR:最弱通貨

EURが弱い弱いと言われますが、AUDの方が弱く、次にNZDで、ZARが特に弱い最弱通貨ですね。
ZARは割安と言われながらも、最弱であり続けています。

AUDもZARもそろそろ仕込みたいところですが、まだ先にします。
何処まで下がるのか、その時期が最大の関心事です。絶好のチャンスですからね。

スペインに波及したと言う話になってますが、それよりも政局の安定化見通しが最大のように思います。
6月17日のギリシャの選挙に注目したいです。

結果はほぼ見えている筈です。こんなことも織り込めないのではありません。ただ、ヨミと確定は違います。というより、ダシにしたゲームにしているのです。どっちに転んでも材料に出来る、仕掛けられる、と言うことです。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最強、最弱通貨ランキング2012年5月】

2012年45月の最強、最弱通貨ランキングです。2011年末を基準にして、2012年4月の月間変化率と、5月の月間変化率(4月末から5月末の変化率)は以下でした。左から、JPY以外の5月の最強、右端が最弱通貨です。5月の最強通貨~最弱通貨の序列は以下でした最強:円≫USD≫CAD?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ