街角景気1209

速報性、先行性が注目される街角景気の9月分が10月9日に公開されました。
街角景気の、2011年初から2012年9月までの現状DIと先行きDIは以下でした。


街角1209


現状DIは先月を2.4ポイントと大きく悪化し、41.2となありました。50以下が5ケ月連続していて、横ばい以下のままです。

2~3ケ月の先行きDIは、前月を0.1ポイント下回り、43.5となりました。5ケ月連続の低下、横ばいを示す50割れとなりました。

景気ウォッチャーの見方は以下にまとめられました。
「景気は、このところ弱まっている」

先月よりも悪化です。日経株価も8600円割れし、底値は8200円までは下がるのではないかと言われています。まだまだですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願いです。

こんばんは

キヨヒサと申します。よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

私の方では、下記ページにてリンクさせていただいております。

http://han-rei.com/link/link2.html

もし、相互リンクいただけるのであれば貼っておいて頂ければ結構です。後日、訪問させていただいたときに確認させて頂きます。

当方の情報は下記の通りです。

サイト名:FX初心者のためのFX比較サイト | お気楽FX比較
URL:http://han-rei.com/

ご検討頂ければ幸いです。

No title

僕のスワップポジションはキャピタルゲインに変身しちゃいました・・・。

派手な相場を待ちたいと思います^^;


No title

キヨヒサ様

相互リンクのお誘い有難うございます。
リンクしましたのでご確認ください。

No title

だいばば様、

流石ですね。
何はともあれゲインを稼ぎたいです。

No title

安全圏のポジションを再度拾いたいところです

No title

だいばば様

豪ドルの80円割れの買い、82円台の売りでどうでしょうか。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ