富士山ご来光

今回は富士山のご来光の写真です。


ご来光


初めて富士山に登り、初めてご来光を拝みました。
なかなか感動的な体験と光景です。
チト雲がありますが、写真もそれなりに撮れました。

詳しくはこちらをどうぞ。

FXも上り調子で行きたいものです。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご来光きれいですね
登録された影響で登山渋滞がおきているようですね

No title

うっさん様、

朝靄に沈む山中湖近辺から、登るご来光は幻想的、感動的でした。
空いてさえいれば、晴れを狙って、も一度行きたいです。
山の景色は全く変わります。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ