トルコリラ、ランド、豪ドル8社スワップ比較1309

毎月恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い業者のスワップ比較です。 9月25日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ8社130925


トルコリラ円のスワップは、トップのSAXO系が84円でした。5月の58円、6月の70円、7月の78円、8月の99円から、安定してきたようです。
政策金利である1週間物レポ金利は4.50%と金利コリドーの上限金利(翌日物貸出金利)7.75%との間を行ったり来たりしそうです。

トルコリラのスワップは業者による格差が特に大きいです。2位のエイチエス証券の73円、FXトレードフィナンシャル以外は非常に低いスワップとなっています。特に、FXCMジャパン証券のマイナススワップは許し難いですね。初期には高スワップだったのですが、釣り餌だったようです。さっさと撤退して正解でした。

ランド円のNo.1はエイチエス証券で、13円でした。

豪ドル円はsaxo系とエイチエス証券の64円でした。

ご参考までに、スワップNo.1の定評があるライブスター証券の豪ドル円が65円、ランド円が13円でした。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイナススワップとは、びっくりですね。

No title

ひまママ様、

そーなんです。他の会社はプラスにもかかわらず、マイナススワップなんて許し難いです。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ