トルコリラ、ランド、豪ドル8社スワップ比較1402

恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い業者のスワップ比較です。 2014年2月21日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ8社140221


トルコリラ円のスワップは、トップのSAXO系が146円でした。先月の大幅利上げが浸透して、スワップが飛躍的に高くなってきました。
政策金利である1週間物レポ金利は4.50%から10.0%へ、金利コリドーの上限金利(翌日物貸出金利)は7.75%から12.0%へ、の大幅利上げでしたからね。 短期的には通貨防衛にもなります。 ただ、あまりにも高過ぎますから、長期的には通貨安です。 何処かで見切る必要があります。

トルコリラのスワップは業者による格差が特に大きいです。  新しくトルコリラの取り扱いを始めたセントラル短資が第2位で125円でした。  第3位のエイチ・エス証券112円、第4位SBI証券の100円の三桁までは兎も角、二ケタの会社は許せないですね。

ランド円のNo.1はSAXO系とFXCMの12円でした。

豪ドル円はSBI証券の65円でした。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ