トルコリラ、ランド、豪ドル8社スワップ比較1405

恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い業者のスワップ比較です。 2014年5月27日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ8社140528


トルコリラ円のスワップは、トップはセントラル短資で、120円でした。次がSAXO系の119円でした。 先月は高騰のし過ぎでしたから、少し落ち着いてきたようです。

ランド円のNo.1はSAXO系の14円でした。

豪ドル円はLIONFXの85円でした。
ヒロセ通商のLIONFXは、激熱スワップ、業界トップ豪ドル円スワップ、を称しているだけのことはありますね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ