「Hirose Trader」終了

私にとってはショックです。

平成26年6月26日(木)をもって店頭外国為替証拠金取引「Hirose Trader」のサービス終了ならびにサクソバンクFX証券との口座移管についての合意を決議いたしました。とのことでした。


スワップの高いFX業者、システムの中で、スワップの扱いが建値方式による含み益だったからです。
複利運営には絶対的に有利です。
また、含み益ですから、毎年の確定申告をする必要がありません。

私にとっては、長期にほったらかしておく、サブマリン作戦用の貴重な口座でした。

(確定申告の必要なクルーザー作戦用の口座は別に1つだけ持ってます。)

以前から新規口座開設はできなくなっていたので、何時まで続くのかと心配はしていましたが、ついに終了だそうです。

移管先のサクソバンクFX証券はSAXO系の本家ですから、ペア数やスワップの高さには安心できます。
ただ、確定益ですから、同じ作戦は意味がありません。

さて、どうしましょうかーーーー


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ