トルコリラ、ランド、豪ドル8社スワップ比較1408

恒例の、トルコリラ、ランド、豪ドル扱い業者のスワップ比較です。 2014年8月22日を基準にしていますが、業者によって開示の仕方や付き方が違いますので、日次にはずれがあります。


スワップ8社140822


トルコリラ円のスワップは、SAXO系がトップで、104円でした。次がセントラル短資の93円でした。 

ランド円のNo.1はエイチ・エス証券の11.8円でした。

豪ドル円は、ヒロセ通商の激熱スワップ、豪ドル円業界トップを詠う、LIONFXの85円がトップを継続しています。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、セントラル短資は1000通貨ではなく1万通貨の間違いでないでしょうか???
取引できるのも1万通貨からだったと思います。

すいませんが確認をお願いします。

No title

いっけい様、

セントラル短資のFXダイレクトプラスの取引単位は、多くの通貨は1,000通貨単位ですが、オフショア中国人民元/日本円およびトルコリラ/日本円は、10,000通貨単位でした。
早とちりで、申し訳ありません。変更される項目もあるので、次回から表を見直して、簡素化します。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ