トルコリラ、ランド扱い業者13社スワップ比較

トルコリラ取扱業者13社の豪ドル、トルコリラ、ランドのスワップを比較してみました。
(業者によって開示の程度やスピードが違いますし、明らかな間違いもありますので、一部推定を含みます。)

スワップ614

トルコリラのスワップはダントツでSAXO系が高いです。以前からそうです。次が安藤証券とFXトレードフィナンシャル、次がGFT系ですが、SAXO系以外はトルコリラの高金利が泣きます。
流動性が低い通貨なので、カバー先による差が非常に大きく、規模の大きいカバー先が高いようです。

これらの業者の中では、豪ドルはSBI証券、SAXO系、IGマーケッツ証券が高いです。
ランドはSAXO系とSBI証券、IGマーケッツ証券が高いですね。

マイナー通貨ほど業者間の差が大きく、選択が重要と思います。


FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オジ系はSBIが強いって盲点でした
私はまだまだ情報収集力が足りないようです^^;
ナイす情報ありがとうございます!

No title

業者さんによって、ずい分差があるんですね・・・
積み重なると大きいですね。

No title

トルコリラを除いた豪ドルとランドだと他にもありそうですね。

No title

もーにいさんこんばんは。

私もSBI、安藤証券は全く調べていませんでした。
でもSAXOがやっぱり優秀なんですね^^

No title

ココパパ様、
通貨ペア数、スワップはトルコリラ系取扱業者では、サクソ系がNo.1ですね。
ランド、豪ドルのスワップももトップクラスですが、No.1とまでは言えないようです。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ