インド利上げ。政策金利7.50%に。

インド準備銀行(RBI)は政策金利のレポ金利を6月16日に、0.25%引き上げて、7.50%としました。
2010年以降、10回目の利上げです。
インフレ率が高止まりしているために、積極的にインフレ抑制する姿勢を今後も維持するとしています。
今後、数回にわたる利上げをし、8%程度まで政策金利を引き上げるとみられています。

インドルピーと人民元の取り扱いがくりっく365にて始まる予定です。現時点では、インドルピーはFXで取り扱われておらず、スワップがどうなるかわかりませんが、楽しみに待っています。


スワップ派はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドは本当に有望株でFXで運用するのが楽しみな国ですよね
レアルも取り扱ってほしいです^^

No title

WIN様、
レアルはソニー銀行が外貨預金を始めてます。
投信もありますが、金利もインフレもあまりにも高過ぎて、ちょっとね。

豪ドル見通し

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。
インドのインフレは激しそうですが、
日本のデフレを思うと少しウラヤマシイ気がしますね。


No title

AUS様、
豪ドル見通しはよく見に行かせてもらってます。
応援してます。
三角保ち合いの幅が小さくなってきました。跳ねるのが待ち遠しいです。

No title

もーにいさんおはようございます。

くりっく365のルピー取り扱いは本当に楽しみですね^^
確かにスワップでガッカリしそうな気もしますが。。。

No title

ココパパ様、
朝早いですね。
暫くの間は、スワップはあまり期待できないかも。でも、マイナスにさえならなければ、楽しみはあるように思います。

No title

投資するならブラジルよりもインドかなと思ってます

No title

もーにいさんこんばんは。

SVC-FXのトルコリラ取り扱いの指摘ありがとうございました^^
早速修正しました。

トルコ弱いですね^^;
そしてスイスは強い強い・・・
参ります。

No title

ココパパ様、
原発のために日本よりスイスフランが避難通貨になったのかも。だとすると、スイスフランはしばらく強いーーー

No title

うっさん様、
ブラジルの世評は高いです。金利も高いですが、インフレが高過ぎます。10%を超えるとやる気しないです。インドはその点、高度経済成長時代の日本のようで良いのでは、と感じています。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ