ページランク3のお礼

今回はFXの話ではなく、ブログについての御礼です。

いろんな勉強になるだろう、FXの知識や情報の蓄積にできるだろうと、4月6日にこのブログを始めました。やってみると、思ってた以上に励みになりました。特に、新しい情報を集めることや整理することの動機づけになりました。(例えば、トルコリラ系取扱業者も最初は6社しか知らなかったのですが、これが動機になって追及して12社見つけ、もう1社は教えてもらって、13社に行きつきました。)

コメントやランキングも、我ながら単純だなーと思いながらも、嬉しいものですね。特に、初期は、始めたのにもかかわらず、来訪者がほとんどありませんから。

リンクはIEのお気に入りのような便利ツールにしたくて集めました。

先月まではページランク0でしたが、今週、ふと気付くと3になっていました。どんな価値があるのかよくわからないですが、始めてから2ケ月はゼロだったのですから、なんとなく市民権を得られたような気がして、喜んでいます。始める時に参考にしたブログの作り方にも、ランク3を目指しましょうとありましたし。
これも相互リンクをして下さった方々、訪問して下さった方々のおかげだと思います。有難うございました。

今後ですが、トルコ系業者スワップ比較とペア種類のスワップ年利換算比較は月一ペースで書いていくつもりです。
元来が長期スワップ派ですから、トレーダー主流のFXの世界からはすこしはみ出て、新興国や長期的な経済の話が多いかもしれませんが、自分なりの着眼点で情報を集めて、整理、書いていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。


スワップ派はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も長期スワップ派なのでもーにいさんの記事は勉強になります
トルコ関係のニュースって探しにくいんですよね^^;

No title

もーにいさんこんにちは。

PR3やりましたね~!
おめでとうございます。

27日のページランクの更新で大幅なPRの変動があったみたいですね。
アルゴリズム更新も行われて検索順位も大幅に変わったようです。

私も検索で来られる方の数が増えました^^
グーグルgood Jobですねw

No title

WIN様、
長期スワップ派で粘り強くやります。
トルコリラは利上げまで辛抱できれば、と思っています。

No title

ココパパ様、
有難うございます。
新参者ですが、少しだけ肩身が広くなったかも。

おめでとで~す!

コメントありがとうございました!

ページランク良かったですね♪
僕は日本に一時帰国中で
更新頻度がすっかり落ちちゃってますが
僕も知らない間にページランク3になってた様な
記憶があります ^^;

No title

ちょっきー様、
ニュージーランドが高くなってきましたね。
利上げが期待です。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ