最強、最弱通貨ランキング2016年10月

月間最強、最弱通貨ランキングの2016年10月分です。2月からCNHJPYを追加しました。
基準を2015年末において、2016年9月の間変化率(2016年8月末から2016年9月末の変化率)と、2016年10月の月間変化率(2016年9月末から2016年10月末の変化率。分母を2015年末にしています。)は以下でした。
JPY以外は、左から最強通貨、右端が最弱通貨です。


ランキング1610


2016年10月の最強通貨は、なんと、あの弱いZARが先月に続き、連続のトップでした。 2ヶ月平均ではダントツです。特に、31日に大きく上昇したのが大きかったです。
No.2はUSD、その次はAUDでした。

最弱通貨は久しぶりにGBPでした。 次がJPY、その次がTRYでした。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

南アランド村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

トルコリラ村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ