人民元、インドルピーのスワップ

くりっく365にて8月1日より取り扱いがスタートした人民元とインドルピーの、初日のスワップが出ました。
既にご存知かもしれませんが、買いでは大きくマイナスです。

くりっく365人民元、インドルピーのスワップ

期待していたのですが、残念です。

今まで使っていたくりっく365業者の人民元とインドルピー取り扱いが秋以降に遅れるので、新規に口座開設までして準備していたのですがーーー。
とは言え、こうなる可能性は考えられましたので、キャンペーンの口座開設にしてました。率にすると4%ほど貰える筈なのでこれを楽しみにします。

追記:売りの場合にスワップがプラスで付いてるようです。くりっく365は売り買い同一がウリです。
上記の値だと、15%超の凄い金利になります。需給関係で逆転してこんな値になるとは、凄い世界です。
チトたじろいでいます。これだけ大きいと活用しない手は無いように思いますが、安定するとは思えないですし。様子見て、少しだけやってみますかーーー。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スワップがマイナスではやる気が起きませんね^^;

No title

win様、

です。一旦、店じまいします。期待してたのに、残念ですが、仕方ないです。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ