トルコリラ、ランド扱い13社スワップ比較

トルコリラ取扱業者13社のトルコリラ、ランド、豪ドルのスワップを比較してみました。先月に続いて、月1回ペースで調べています。
(GFT系は一週間に1回など、業者によって開示の程度やスピードが違います。明らかな間違いは修正してあります。)

トルコリラ、ランド扱い13社スワップ比較

トルコリラのスワップは今回、FXCMジャパン証券が、No.1のスワップとなっていました。
次がFXトレードフィナンシャルで、次がSAXO系でした。
トルコリラは8月に政策金利が6.25%から5.75%に引き下げられ、スワップが少なくなっています。
特に、SAXO系の低下、変動が著しいようです。
日毎の平均的には、SAXO系とFXCM証券が拮抗していて、高いようです。

これらの業者の中では、豪ドルはGFT系、次にSBI証券、次いでFXCM証券、の順に高いです。
ランドはSAXO系、FXCMジャパン証券、GFT系の順に高いですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレフィがSAXOより多いとは意外です^^;

No title

WIN様、

最近、SAXOが乱高下しています。平均的には、トレフィより高いとは思います。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ