トルコリラ、ランド扱い13社10月スワップ比較

恒例の毎月1回のトルコリラ、ランド扱い13社のスワップ比較です。(10月14日を基準にしていますが、業者によってスワップの付き方、開示の仕方が異なりますので、日次にはややずれがあります。)

13社1014


トルコリラ/円のスワップは先先月、先月に続いて、FXCMジャパン証券がNo.1のスワップとなっていました。
次が5円差でSAXO系でした。以降は大きく差がありますが、FXトレードフィナンシャル、次がSBI証券でした。
SAXO系のトルコリラのスワップの低下がここ2ケ月ほど著しいです。

これらの業者の中では、豪ドルはIGマーケッツ証券、次がFXトレードフィナンシャルとSBI証券が高いです。
ランドはSAXO系とFXCM証券が高いですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トルコが50円に戻る日はいつなんでしょうね^^;

No title

Win様、

豪ドルが上がって、NZドル、次がユーロ、スイス、米ドル、CAD、ポンド、次がランド、最後にトルコリラかなー。かなり先が長そうです。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ