トルコリラランド扱い13社11月スワップ比較

毎月恒例のトルコリラ扱い13社のトルコリラとランド、豪トドルのスワップ比較です。(11月18日をベースにしていますが、業者によって付き方や開示が違いますので、日次にはややずれがあります。)

1118.jpg

トルコリラ/円のスワップはFXトレードフィナンシャルが70円と初のNo1となっていました。ここは高速FXとFXTF MT4の2種類ありますが、高速FXの方です。高速FXは売りと買いのスワップが同一値なのも良いですね。ただ、安定して高いかどうかはしばらく様子を見る必要がありそうです。

次がSAXO系の68円ですが、少し前には70円を超えていたので、安定的にはまだSAXO系の方が上のように思います。FXCMジャパン証券はかってNo1の時期がありましたが、61円と下がっています。次がGFT系の51円、それ以下は情けないですね。

これらのトルコリラ扱い業者の中では、ランドはFXCMジャパン証券が14円でNo1,次が1円差でSAXO系でした。

豪ドルは、IGマーケッツ証券が101円でNo1、次がFXトレードフィナンシャル、次がSAXO系とFXCMジャパン証券でした。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレフィユーザーなのでトレフィのがんばりはうれしいです^^

No title

Win様、

色々やられてますね。
私は今でも番号やPW、やり方がそれぞれ異なるので混乱しています。

No title

売り買いのスワップが同じっていうのはいいですね^^

No title

ひまママ様、

売りと買いのスワップが同じなのは良いですよね。
SAXOの対抗になれると良いのですが、スワップの安定性ではまだまだのようです。
プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ