米ドル人民元(USD/CNH)のスワップ

くりっく365とSAXO系の人民元をたまにチェックしています。くりっく365のスワップ反転は相変わらずですが、SAXO系のスワップが少し安定してきたように思います。

次の表は、Kakaku FXのUSD/CNHのスワップです。赤字は3日分とかの変則日です。

USDCNH.jpg

10月の中旬までは買いと売りのスワップの両方ともマイナスですが、下旬からは売りが時々はプラスになっています。11月になると、売りのスワップのプラスになる日が増えています。マイナスの時もありますが。
12月はまだ4日分しかありませんが、今のところプラスになっています。

まだ安定してプラスとは言えないですし、USD/ZARやUSD/TRYよりもスワップは全然少ないです。

とは言え、プラスでさえあれば、CNHへの投資のつもりで考えても良い気がしています。

スワップの安定性とタイミングを考えてみたいです。

スワップ派はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ