トルコリラ、ランド扱い13社12月スワップ比較

毎月恒例のトルコリラ扱い13社のトルコリラとランド、豪ドルのスワップ比較です。12月12日をベースにしていますが、業者によって着き方や開示が違いますので、日次にはややずれがあります。

1212.jpg

トルコリラ円のスワップはSAXO系がダントツのNo1になっていました。12日の114円だけでなく、9日の100円、13日の116円など、最近は政策金利を遥かに上回るスワップとなっています。年利換算で10%近いですね。
次が安藤証券とエイチ・エス証券の87円、次がFXトレードフィナンシャルの77円でした。

これらのトルコリラ扱い業者の中では、ランド円も15円とSAXO系がNo1ですね。次がFXCM証券の14円、次が安藤証券とエイチ・エス証券の13円でした。

同じく豪ドルはIGマーケッツ証券の95円でした。トルコリラを扱ってない業者を含めると、豪ドルはライブスター証券108円やフォーランドフォレックス105円が高いですね。

スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

もーにい様

こんばんは。

私は、「目指せ!!不労所得」の管理人のあかと申します。

宜しければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。
(こちら側ではリンクさせて頂きました。問題あれば仰ってください。)

いつもブログ参考にして、スワップ確認させて貰っています。

トルコリラ円やランド円は特に今厳しい時期ですよね・・・。

ご検討の程よろしくお願い致します。


No title

業者によってほんとスワップに大きな差がありますね

No title

あか様、

初めまして。
リンク完了いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

うっさん様、

SAXO系のトルコリラのスワップが政策金利以上の10%程度に高くなっています。
続けば良いのですがーーー

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ