店頭FX長期トレンド~15年11月

日本の店頭FX53社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年11月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1511


2015年11月の売り建て玉は2兆3958億円とやや増加し、買い建て玉は4兆8.459億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は2兆4,501億円とわずかに減少しました。

取引合計額は300兆6,719億円とかなり減少しました。
昨年9月以来の1年ぶりの低水準をさらに低下させました。これをどう見るか。一休みなのでしょうか。

美味しく頂いたミセスワタナベが、再び買い増しているのでしょうか。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

南アランド村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

トルコリラ村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年10月

日本の店頭FX53社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年10月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1510



2015年10月の売り建て玉は2兆876億円とやや増加し、買い建て玉は4兆6,910億円とやや減少しました。
その結果、買い越し超過額は2兆6,034億円と減少しました。

取引合計額は377兆3,831億円とかなり減少しました。
昨年9月以来の1年ぶりの低水準となりました。

美味しく頂いたミセスワタナベが美味しく利確できたのでしょうか。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

南アランド村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

トルコリラ村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年9月

日本の店頭FX55社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年9月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1509


2015年8月の売り建て玉は1兆6,748億円とやや減少し、買い建て玉は5兆1,017億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は3兆4,269億円と増加しました。

取引合計額は547兆8,466億円とやや増加しました。

先月から買い越し超過を積み増しています。9月の円高により、やはり買い進んでいました。

取引合計額は3倍レベルの高水準のままです。
美味しく頂いたミセスワタナベが大勢いそうです。次は美味しく利確できるかどうかですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

南アランド村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

トルコリラ村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年8月

日本の店頭FX56社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年8月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1508


2015年8月の売り建て玉は1兆8,658億円と減少し、買い建て玉は4兆7,957億円とわずかに減少しました。
その結果、買い越し超過額は2兆9.299億円と増加しました。

取引合計額は491兆6,526億円と微増でした。

先月から買い越し超過が少し増加しました。中心線よりは買い進んでいます。

取引合計額は3倍レベルの高水準のままです。

9月には円高になりましたから、さらに買い進んでいると思われます。来月、確認しましょう。



スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

南アランド村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

トルコリラ村へどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年7月

日本の店頭FX56社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年7月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1507


2015年7月の売り建て玉は2兆4,928億円とわずかに減少し、買い建て玉は4兆8,226億円とわずかに減少しました。
その結果、買い越し超過額は2兆3.298億円とわずかに減少しました。

取引合計額は479兆2,877億円と微減でした。

先月からほとんど変化していません。ほぼ中心線の位置です。

取引合計額は3倍レベルの高水準のままです。

さて、どちらに傾いていくのでしょうか。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年6月

日本の店頭FX56社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年6月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1506



2015年6月の売り建て玉は2兆5,441億円とやや減少し、買い建て玉は4兆9,624億円と著しく増加しました。
その結果、買い越し超過額は2兆4.183億円と急増しました。

取引合計額は529兆6,837億円と微増でした。

ニュートラルの状態から、買い越し超過が急増しました。ミセスワタナベのいつものパターンです。 

取引合計額は3倍レベルの高水準のままです。

一旦円高になった買い場がやって来て、ミセスワタナベは美味しく頂いたことが推定されます。
見事としか言いようがありません。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年5月

日本の店頭FX57社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年5月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1505


2015年5月の売り建て玉は3兆3,955億円とやや増加し、買い建て玉は3兆7,334億円と著しく減少しました。
その結果、買い越し超過額は3.379億円と急減しました。

取引合計額は424兆3,209億円と微減でした。

買い越し超過はほとんどニュートラルの状態です。ポジションの偏りはほとんどなくなってしまいました。ミセスワタナベとしては、かなり珍しい状態です。 

取引合計額はやや減少こそしたものの、通常の2,3倍レベルの高水準のままです。

ミセスワタナベは、一旦利確してフリーになったのでしょう。買いのポテンシャルが高まっていると思われます。美味く買い場がやって来てくれれば、これほど有り難いことはありませんね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年4月

日本の店頭FX57社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年4月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1504

2015年3月の売り建て玉は2兆7,689億円とやや増加減少し、買い建て玉は4兆7,703億円とやや減少しました。
その結果、買い越し超過額は2兆13億円と急減しました。

取引合計額は462兆8,994億円と微減でした。

買い越し超過は中央値のほぼ真ん中に戻りました。 
取引合計額は通常の2,3倍レベルの高水準のままです。
ミセスワタナベは、どちらにも動ける、と言ったところでしょうか。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年3月

日本の店頭FX48社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年3月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1503

2015年3月の売り建て玉は2兆702億円とやや減少し、買い建て玉は5兆1,653億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は3兆951億円と先月から反転し、急増しました。

取引合計額は498兆3,327億円と微増でした。

順調に買い越し超過は高水準に戻りました。 
取引合計額は通常の例月の2,3倍レベルの高水準です。
相変わらずミセスワタナベは絶好調ですね。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年2月

日本の店頭FX48社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年2月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


1503店頭


2015年1月の売り建て玉は2兆4,833億円とやや増加し、買い建て玉は4兆4,155億円とやや減少しました。
その結果、買い越し超過額は1兆9,322億円と先月のほぼ半減レベルにまで急減しました。

取引合計額は455兆6,430億円とやや減少しました。

先月は過去最高水準の買い越し超過と取引合計額でしたから、流石に今月は減少しました。 
しかし、取引合計額は通常の例月2,3倍レベルの高水準であることに変わりはありません。
まだまだミセスワタナベは絶好調のようです。

ただ、最近は円安では無くて、単なるドル高に変わってきました。チト流れが変わりそうな気配です。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~15年1月

日本の店頭FX48社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2015年1月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1501


2015年1月の売り建て玉は1兆8,808億円とわずかに減少し、買い建て玉は5兆5,442億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は3兆6,634億円の過去最高水準にまで増加しました。

取引合計額は661兆8,747億円と増加し、2ケ月連続で過去最高記録を更新しました。

これらは客観的なデータであり、事実です。これらの事実からは、ミセスワタナベは絶好調と推定されます。円安と円高の小規模の適度な振れを利用して、美味しく活発な取引を行ったのでしょうね。
資金も蓄積され、買い越しも順調に増加したことが伺われます。

とは言え、あまり調子に乗り過ぎるのもちょっとね。そろそろ一旦は黄色信号かもしれません。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年12月

日本の店頭FX49社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年12月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1412


2014年12月の売り建て玉は2兆2,751億円とわずかに減少し、買い建て玉は4兆8,095億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は2兆5,344億円と倍増しました。

取引合計額は640兆9,960億円と増加し、過去最高のとなりました。

ミセスワタナベは円安と円高の小規模の適度な振れを利用して、活発な取引を行ったことが伺われます。美味しかったでしょうね。

資金も蓄積され、買い越しも順調に増加しています。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年11月

日本の店頭FX49社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年11月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1411



2014年11月の売り建て玉は2兆7,396億円とわずかに増加し、買い建て玉も4兆0,247億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は1兆2,850億円とやや増加しましたが、低レベルのままです。

取引合計額は575兆9,156億円とやや増加し、過去最高の高水準となりました。

ミセスワタナベは円安トレンド(実態はドル高)のチャンスをうまく掴んで、活発な取引を行ったことが伺われます。美味しかったでしょうね。

資金も蓄積され、買いのポテンシャルも余力も非常に大きくなっている筈です。
ここで一旦円高に振れてくれれば、またもや絶好のチャンス到来です。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年10月

日本の店頭FX49社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年10月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1410


2014年10月の売り建て玉は2兆5,696億円とやや減少し、買い建て玉も3兆4,016億円とやや減少しました。
その結果、買い越し超過額は8,320億円とかなり低レベルまで減少しました。

取引合計額は503兆0,789億円と大きく増加しました。2013年6月に次ぐ過去2番目の高水準となりました。

ミセスワタナベは円安トレンド(実態はドル高)のチャンスをうまく掴んで、活発な取引を行ったことが伺われます。特に利確したことがわかります。美味しかったでしょうね。

資金も蓄積され、買いのポテンシャルも余力も非常に大きくなっています。
ここで一旦円高に振れてくれれば、美味しすぎてもう何も言うことありません。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年9月

日本の店頭FX50社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年9月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1409


2014年9月の売り建て玉は2兆6,422億円とやや減少し、買い建て玉は4兆0,421億円とやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は1兆4,000億円とやや増加しました。

取引合計額は378兆0,783億円とほぼ倍増しました。

ミセスワタナベは円安トレンド(実態はドル高)のチャンスをうまく掴んで、活発な取引を行ったことが伺われます。買い越し超過はわずかに増えただけで、蓄積はまだほとんどなされていません。買いのポテンシャルはまだまだ残されています。
10月の半ばにかけて、一旦は円高に振れましたから、チャンスはますます増大しています。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年8月

日本の店頭FX52社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年8月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1408


2014年8月の売り建て玉は2兆7,891億円とやや増加し、買い建て玉は3兆9,858億円とやや減少しました。
その結果、買い越し超過額は1兆1,967億円とやや減少しました。

取引合計額は195兆7,612億円とやや増加しました。

ミセスワタナベの買い越しは一旦一休み、力を蓄えた状況でしょうか。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年7月

日本の店頭FX52社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年7月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1407


2014年7月の売り建て玉は2兆5395億円とやや増加し、買い建て玉は4兆3,382億円とやや減少しました。
その結果、買い越し超過額は1兆7,987億円と大きく減少しました。

取引合計額は168兆4,122億円とやや減少しました。5ケ月連続です。

一旦、減少したとはいえ、ミセスワタナベの買い越し意欲はまだまだ旺盛ですね。リーマンショック以前のキャリートレードはもう既に復活してしまっている、と思います。

ただ、昨年1月以降の高水準の活発な取引は減少してきて、ついには例年並みになってしまいました。
膠着状態です。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年6月

日本の店頭FX52社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年6月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1406


2014年6月の売り建て玉は1兆9,300億円とやや増加し、買い建て玉は5兆2,533億円もやや増加しました。
その結果、買い越し超過額は3兆3,232億円と大きく超過しました。これは、2008年のリーマンショック以降、最高新記録です。

取引合計額は177兆9,098億円とやや減少しました。4ケ月連続です。

ミセスワタナベの買い越し意欲は旺盛ですね。リーマンショック以前のキャリートレードはもう既に復活してしまっている、と思います。
ただ一旦は円安を契機にして手仕舞いしたいところです。そのチャンスがここ2ケ月ほど掴めてないことが積み上がった原因でしょうか。

昨年1月以降は高水準の活発な取引が継続していますが、例年並みに向けて減少してきました。最近の膠着状態から、積み上がってしまったことが原因だろうと思われます。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年5月

日本の店頭FX52社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年5月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


店頭1405


2014年5月の売り建て玉は1兆8,790億円とやや減少し、買い建て玉は4兆7,010億円と増加しました。
その結果、買い越し超過額は2兆8,220億円と大きく超過しました。

取引合計額は211兆5,794億円とやや減少しました。3ケ月連続です。

ミセスワタナベのキャリートレードもこれ以上の買い越し超過は流石に苦しいです。
多少の円安を契機にして、一旦は手仕舞いしたいところです。

昨年1月以降の高水準の活発な取引が継続していますが、そろそろ例年並みに向けてさらに減少するのか、最近の膠着状態から脱却するのか、注目されるところです。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

店頭FX長期トレンド~14年4月

日本の店頭FX52社の月次データの長期トレンドです。
買い建て玉から売り建て玉を差し引いた買い越し超過額の2008年11月から2014年4月までの長期トレンドが左側で、主要12通貨円建てペア取引合計額が右側です。(縦軸は百万円/月)


1404店頭


2014年4月の売り建て玉は1兆9,784億円とやや減少し、買い建て玉は4兆2,548億円と増加しました。
その結果、買い越し超過額は2兆2,764億円と急回復しました。

取引合計額は238兆1,805億円とやや減少しました。3ケ月連続です。
昨年1月以降は高水準の活発な取引が継続していますが、そろそろ例年並みに向けてさらに減少するのか、最近の膠着状態から脱却するのか、注目されるところです。


スワップ派の殿堂はこちらへどうぞ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

FXブログランキングはこちらへどうぞ
人気ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

もーにい

Author:もーにい
ひょんなことからFXを始めてしまった複利運用スワップ年金派です。果たして生き残れるのでしょうか。
自分の考えを整理すること、お役立ちツールにしたいこともあってこのプログを始めました。
まだまだ発展途上人です。コメントあればよろしくお願いします。

トルコリラ、ランド、豪ドルカテゴリ
トルコリラ、ランド、豪ドル最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
トルコリラ、ランド、豪ドル系リンク
スワップ派必見の殿堂へどうぞ
南アランド村へどうぞ
トルコリラ村へどうぞ